1月から作り始めた今年の干支「午」の塗り絵がやっと完成出来ました🐴みんなで協力しながら自分より遥かに大きな塗り絵を見て満足げな表情を浮かべていま…
色々なアスレチックでたくさん身体を動かして楽しむ子ども達👦🏻👧🏻✨沼では「リンリン…
入学、進級祝いということでカレーパーティーを行いました🍛新学期も頑張っていきましょう🌞